開花~
4-1桃
肥料忘れてたー


花ニラ
4-1花ニラ
確か、あと2鉢あったはずなのに
この1鉢しか無いのよね~
増やしたいなぁ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

満開

開花宣言

comment iconコメント ( 4 )

春爛漫

北部九州は先週末雨に祟られたが、桜の花も持ちこたえて、満開の状態です。今週末までなんとか持ちそうな感じ。花ニラは地植えしておくと自然に増えて行きます。繁殖力の強い植物です。

名前: oz [Edit] 2014-04-02 08:22

Re: 春爛漫

ozさん
暖かくて、一気に満開になりそうですが
明日から雨の予報で
どうなることやら。。

花ニラ、増やしてみます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-04-02 21:06

こんばんは♪
暖かくなってきてお花の季節になってきましたよね。
花ニラ良いよね~
これがいっぱい咲いてると最高です!!
俺も好きな花だな~

名前: WILD FLOWER [Edit] 2014-04-03 00:05

Re: タイトルなし

WILD FLOWERさん
春になって、寂しかった庭が明るくなりました♪

花ニラ、地植えで増やします!!
あとは、雑草と間違われないよう気を付けるだけ。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-04-03 21:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)