S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


開花宣言

   
最近、初夏並みに暖かかったので
成る代家の桜が、開花しました。
3-29桜
写真には写ってないけど
ちゃんと5輪以上咲いてますので
開花宣言



いちご
3-29いちご
初めて魚粉施したし
甘いイチゴが出来るといいなぁ~




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
お~家に桜があるんですか?
いいな~
家で花見ができるじゃないですか。
でも、毛虫がすごくないですか?
でも桜があるのはいいな~!!
4月1日、新年度の始まりですね・・・!
なせば成るよさん、おはようございます。i-185
4月1日、新年度を迎え、入学、入社、新しいスタートの時期になりました。
余り歓迎したくない、消費税も8%になりましたねi-229
そう言うことにも、関係なく、桜の花は、みんなに、金持ちにも、貧乏人にも、平等に綺麗な花を見せてくれますねi-199
ご自宅に桜の木があるのかい・・・凄いじゃないのi-197
春爛漫・・・お互いに楽しみましょうi-185fk2xd7
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
毛虫ひどいですよ~
消毒しても、上の方まで届かないし
花がらが、車の上に落ちるので
汚くなって困ります。
Re: 4月1日、新年度の始まりですね・・・!
武人さん
8%キツイですね。
価格表示も見にくいし。
ガソリン5円上がってた。e-350

花で癒されるしかありません。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1080-5edf61d8
<< NEW | TOP | OLD>>