S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


リーフレタス植え付け

   
今日は雨の予報だったので
昨日、収穫しました。
3-13大根
畑で育てた分、全部と

立派にとう立ちして、花が咲く寸前の
3-13とうだち
プランターで育てた分。
急に暖かくなったからねぇ。(いや、種まきが遅かった



畑部分を耕してたら
3-13じゃが
ジャガイモ出てきた。
もしかしたら、去年の春ジャガかも。



葉大根の種まきも。
3-13葉大根
発泡スチロール箱2個。
暖かくなると、虫が付くので
虫よけネットは、必須です



リーフレタス
3-13リーフレタス
母希望のリーフレタス、
4株買いました。
不織布かけてるけど
きっと、アブラーの住処になるんだろうなぁ。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
こんなに収穫できたの?∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
畑も随分と大きくやってるみたいだね~
これだけ収穫できたら楽しいだろうな~
庭欲しいな!!
はじめまして
こんばんは。先程は、ご訪問有難うございました。

家庭菜園、楽しそうですね。(ご苦労も、多いと思いますが。)

でも、自分で育てたと思うと、より一層美味しく感じられますね。

家庭菜園、羨ましいです。

つまらないブログですが、お時間がありましたら、またお立ち寄り下さい。

Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
畑部分は、畳2~3畳分くらいかな。
もう少しくらい広げたいけど
広すぎるのも、手がかかるので
今の私には、ちょうどな広さかもしれません。
Re: はじめまして
+tsugachi+さん
時々、めんどくさくなったりしますが
収穫できたら、やって良かったと思うし
たくさん食べたいと
また栽培始めるんですよね。
つまり、一言で言うと、「食い意地張ってる。」i-229


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1075-fff38339
<< NEW | TOP | OLD>>