『収穫』と、タイトルに書きながら
写真撮り忘れました。

今日は久しぶりに、午後からの出勤で
明日は雨の予報だったので
午前中に、庭仕事。
で、
茎ブロッコリー収穫したんですけど
写真撮るの忘れてた

ついでに、追肥と草引きも。



ホウレン草
3-1ホウレン草
ちょっと大きくなりました。




最近バイト先で、はまったネタ。
『大阪あるある』ってサイト?なるものがあって
母の『お母さんもう寝るわ~』って、宣言してから寝る。とか、
『シュッとしてはる』とか、
”おにぎりせんべい”は、全国区ではない。とか
関西電気保安協会♪』とか。
あと、笑えるネタいっぱい。

興味のある方は『大阪あるある』で、
検索してみてください。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

じゃがいも植え付け準備~

デンドロビュームは今年も・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)