S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


あぁ...

   
昨日の収穫、記事に書くの忘れてた
茎ブロッコリーの頂花蕾も、収穫しました。
2-14茎ブロッコリー




朝起きたら・・・
積もってました
2-14雪

この雪の下は、茎ブロッコリー。
心配です
2-14雪庭

朝なんですけど、
もうこんなに積もってまして、
2-14庭

道路もこんな状態なんで、
2-14道路
徒歩で、バイトに行きました
道混んでたんで、歩きの方が早かったです。

夕方まで雪が降り続き
こんなに積もるなんて、珍しいです。



バイト先で
2-14雪だるま
若いスタッフさんが、雪だるま作ってくれました

これから、関東が雪のピークを迎えるようですが
くれぐれも気をつけてくださいね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル:  日記

西低東高
 週末、連チャンで雪に見舞われた所が多かったようですが、今年は南岸性低気圧(台湾坊主:今は言わないようですが。)の影響で主に関西以東が影響受けている様ですね。九州でも積雪はありますが大したものではありません。あと一カ月で桜の便りがあると思います。四季のある日本は良いですね。
Re: 西低東高
ozさん
めったに積もらない地域なんで
たまに積もると、大騒ぎw

あと一カ月で桜か~
そう思えば、冬は短い..気がする。
なんだかんだ言っても、私も春夏秋冬移り変わりが好きです。
こんばんは♪
すごい雪だったよね~
わくわくしちゃうよ。
雪大好きだから大雪の中を車で走りたいです!!
また水曜、木曜って雪みたいだよ。
木曜は違う事業所で会議なんだけど、そこは山の中で会議に行けるかどうか・・・
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
もう大丈夫だろうと思ってたのに。
長靴買おうか悩むなぁ。i-238


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1068-4b55c07c
<< NEW | TOP | OLD>>