秋ジャガ収穫(今頃)
2-13秋ジャガ
日当たりの良かった所は
ジャガイモが大きかった。様な気がする。



大根も収穫
2-13大根
春ジャガの準備したいから
全部抜いちゃおうかと思ったけど
細~いのがまだあったので、
抜かずに、とりあえず置いといた。

ちなみに、プランターで育ててるのも
細~いです。
葉っぱは元気なんだけどね。




オリンピックで、日本もメダル獲れましたね。
おめでとうそして、ありがとう。
眠い日が続きそうです。



・・・今夜から雪
積もらないで~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

あぁ...

鳥来襲

comment iconコメント ( 2 )

こんなに採れたの???∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
すごいじゃん。
家計にやさしいね。
特に根菜類は長持ちするからとっておけるしねっ!(o^ー´)b

名前: WILD FLOWER [Edit] 2014-02-14 11:06

Re: タイトルなし

WILD FLOWERさん
うれしい収穫でした♪
大根は、おすそわけできました。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-02-14 21:45

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)