今日も寒かった~
くしゃみと鼻水が出るんだけど、
カゼなのか、花粉なのか、ようわからん。


午前中お出かけ
昼過ぎ帰ってきて
茎ブロッコリーの鳥よけしてみた。
2-11茎ブロッコリー
全部しきれなかった。。。
また、他の方法も考えよっと。
たしか...キラキラテープもあったはず



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


秋ジャガ収穫~♪

いつも通り

comment iconコメント ( 2 )

鳥に狙われちゃうの?
せっかく育てたのにね~
家庭菜園でも狙われちゃうんだね。
俺の職場にある畑の野菜は夏に結構鳥にやられたな~
裏が山だから鳥が結構いて・・・

名前: WILD FLOWER [Edit] 2014-02-14 11:05

Re: タイトルなし

WILD FLOWERさん
2種類の鳥が来ているようで
ひとつは、ムクドリだとわかるけど
もう一種類は分からない。
”落とし物”していくし、困ったヤツらです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-02-14 21:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)