土曜の朝
2-9雪
心配していた雪は、雨に変わり
道路の雪はすかっり解けて
いつも通り、バイトに行けました。
一応早目に起きたので
眠い一日になりました。



足あと訪問が、随分遅くなってて
今、一月分だったり...してます。
すみません




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

鳥来襲

積もらないで~(>人

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは♪
そうそう朝になるにつれて気温も上がり、雪→雨になって凍結もしなかったよね~
バイト行けてよかったね~♪

名前: WILD FLOWER [Edit] 2014-02-09 22:26

Re: タイトルなし

WILD FLOWERさん
あ~良かったって感じ。
テレビで、東京は混乱してたみたいだけど
あんなふうになるの、イヤだもんね。
私は、確実にコケる。(すでに経験済み)

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-02-11 21:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)