S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


菜の花

   
連休だったんだけどね。。。

昨日は妹様の通院の為、運転手
今日は雨だったので、庭作業できず
ちょこっと買い物へ。

毎年、春になると
素敵な黄色い花を咲かす、菜の花を見ては
『来年は育てたい!!』と思ってたので
今年こそと、HCへ
種を探しに行きました。
が、
無かった

菜の花の種って、売ってない物なのか
ネット見たら
種まきの時期が9月

どうやら成る代は
今年も乗り遅れたようです。




Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは♪
今日は仕事終わりに雨の中少し職場の庭いじりしました。
寒くてすぐやめたけど(笑)
菜の花いいよね♪
去年も職場に咲いてる菜の花から種収穫したんだ。
で、まだ撒いてな~~~~~い
もう遅いか・・・
でも来週くらいに撒いてみよ~っと♪

ブログの雰囲気変わったね~♪
Re: タイトルなし
WILD FLOWERさん
雨の中、お疲れ様です。
カゼ、ひいてないですか~

菜の花発芽するといいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1062-c8c75a51
<< NEW | TOP | OLD>>