S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


フルーツトマト撤収

   
数日前のフルーツトマト
1-23フルーツトマト
実がいっぱい成ってたんですけど
霜にやられてしまって、終~了~となりました。
撤収です。

ピーマンとか、もう終了してるんですけど
片付けせずに、まだそのまま。。
バイトがしんどくて
身体がダルくて、ヤル気がいまひとつ出ないんですよね。
エンドウの種まきしたいし
どうしたもんかねぇ~┐(´Д`)┌


ついでに、
パソコンの調子もいまひとつ...



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

No title
こんばんは♪
まだトマトがなってるの~~~~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!
しかも緑色のまま~~~
すごいな!!
室内に入れて赤く熟するまで育てて収穫したらいいのに~
ぽちっ
No title
仕事してると片付ける暇も気力もなくそのままになってる時があるよね。
次のを植えたいなと思った時にようやく必要な分だけ片付け始めるみたいな。
頑張ってくださいね。
Re: No title
腹黒烏龍茶さん
ありがとうございます!

どんな時もあるんですね。
私だけじゃないんだ。
今は自分を追い詰めないで、気楽にやってみますね。
Re: Re: No title
WILD FLOWER∞さん
もう柔らかくなってしまいまして、シワシワに...

霜があらない所に置いといたら良かったですね。
ん~残念。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1061-b1dfe9b8
<< NEW | TOP | OLD>>