S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


新年会

   
昨夜は、バイト先の新年会でした。
韓国料理店にて・・・
韓すきやきと、
1-12すきやき

サムギョプサル
1-12やきにく
もちろん、他にも一品料理満載で
辛いのあまり得意じゃない成る代でも
いい辛さだったので
お腹一杯食べてしもた~



今日と明日、連休なんですけど
庭作業出来んかった。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  お出かけ日記
ジャンル:  日記

今年もよろしく お願いいたします。
新年会 美味しい韓国料理を満喫されたようですね*^ ^*

美味しいものを食べる!
明日への糧となり 元気にもなれますね【^||^*】♪
No title
忘年会に引き続き新年会、日本人は何かと理由をつけて飲むのが好きな国民ですね。そう言いながら 、我輩も嫌いではないので声がかかれば参加しています。1月は毎週新年会、月末まであります。今年も美味しい野菜、果物が出来ますように!来週、ジャガイモを植え付ける準備をしています。昨年の秋ジャガは大失敗でしたので、リベンジです。今年もよろしくお願いします。
No title
こんばんは♪
わ~いいな~
昔住んでたところにも美味しい韓国料理店あったんだけど
今住んでるところにはなくて・・・
韓国料理好きなんだけどな~
辛いの大好き☆
ぽちっ
Re: 今年もよろしく お願いいたします。
こゆきさん
おいしいもの食べてる時が
一番幸せ~e-349
(なんか寂しい気もするけど)

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
Re: No title
ozさん
毎週とは、、お忙しいようですね。i-229

もうジャガイモ植え付け準備ですか。
早いですね。
寒いとか言ってグズグズしてたら
植え付けの旬を逃してしまいますね。(←いつもの私)


こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
Re: No title
WILD FLOWER∞さん
好きな料理屋が近くにないなんて
残念ですね。
でも、うちは田舎なんで
テレビに出るようなオシャレな店は無いけどねぇ。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1058-ccd11280
<< NEW | TOP | OLD>>