遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます

旧年中は
いろんなアドバイスをいただき、ありがとうございました。
いろいろ残念な成る代ですが
心やさしい皆様、どうかどうか見捨てず
今年もよろしくお願いいたします。




1-4寄せ植え
頂き物の、葉ボタンとパンジーを使って
寄せ植えしてみました。

パンジーは、そろそろ花の摘み時かな。


正月休みに入ってから
全く昼寝する暇が無かったのですが
今日は昼寝出来ました。初昼寝
休みも、残すところあと1日になりました。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

パソコン不調

大根収穫

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは♪
昼寝って超気持ちいいよね!
俺は年末年始の仕事がまだ続いていて後4日も続くよ~(泣)
そしたらやっと正月休み1日・・・
1日だけだ~~~~
ポチッ

名前: ∞WILD FLOWER∞ [Edit] 2014-01-05 01:52

Re: No title

WILD FLOWER∞さん
めっっっちゃしんどいですね。
初昼寝ができる日を楽しみに(いらん?)
頑張ってください!!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2014-01-10 22:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)