S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


正月休み突入~♪

   
今日は一日雪が降ったり、止んだり。
めっちゃ寒かったです。

今日で、今年のバイトも仕事納め。
正月休み突入です。


正月準備と言えば、大掃除なんですが
ゴールが見えてきません。
毎年の事なんですが
今年も放置な部分が多いです。

年賀状も書いてません。(←威張る所じゃない
ブログやってる場合じゃないんですけどね。。

さて、どこから手をつけたらいいのか
残り3日、とにかく頑張ります(←何をだ



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  (´Д`;)
ジャンル:  日記

No title
こんばんは♪
いいな~正月休みか~
俺は年末年始は仕事です!!
頑張ってきます。
まぁ、年末年始はどこ行っても混雑してるし、実家遠いから空いてる時期に休みでも取りますよ~
おっ、俺より上手な方が!!
年賀状昨日まで書いてなかったけど、明日からずっと仕事なので
やばい!やばい!と今日作成した。
大掃除は諦めました(笑)
ぽちっ
No title
てか、雪だったの~~~∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
関東は快晴でした。
北海道以外は日本全国晴れだと思ってた~
Re: No title
WILD FLOWER∞さん
年末年始もお仕事、お疲れ様です。
一生懸命仕事した分、休日の嬉しさ倍増ですよね。e-454
Re: No title
WILD FLOWER∞さん
今日も雪降ってて(積りはしないけど)
寒過ぎて、ヤル気失せる~i-240


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1054-9e7b13a3
<< NEW | TOP | OLD>>