相変わらずモチベーションな、成る代ですが、
2か月ほど前から予約してた、散髪に行ってきました。
気分も晴れないし
思い切って、ベリーショートにしました。

うぅ~ん...
何て言うか...

おっさんです


今の、森三中の大島って感じ(大島さん、ごめんなさい

成る代は、
背も高いし、横にも大きいので
もう、おっさんにしか見えません




耳のあたりが、寒いっす!



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

春菊

モチベーションだだ下がり中...

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは♪
お~ベリーショートとは思い切りましたね。
しかし、自分で『おっさん』と言ってしまうとは~~~~
俺は180あるので俺よりは高くないでしょ~(笑)
まぁ、気分転換になってよかったんじゃないですか?
冬には寒いかもしれないけど。
風邪ひかないよ~にっ!(o^ー´)b

名前: ∞WILD FLOWER∞ [Edit] 2013-12-19 23:13

Re: No title

色:0000FF]]∞WILD FLOWER∞さん[/色]
ヒールはいたら、180近くになるかなe-259
ベリーショートって、男性受けしないですよね。
あぁ~結婚が遠のいちゃいました。(もう行き遅れてますけど。。)

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-12-20 22:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)