S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


モチベーションだだ下がり中...

   
今日の記事は
はっきり言って、グチです。


バイトが忙しくて、疲れが溜まってきているせいか、
土いじりが出来てないせいか、
何をするにも
モチベーションが上がりません。

先週土曜日に
出先で献血車がきてたので
やる気満々で腕出したけど
比重が足りず、献血出来ませんでした。
体重は、たっぷりあるのに。残念です。

あと、
良かれと思ってしたことが、裏目に出るというか、
良くない結果になったり...


現実逃避...
したいです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  頑張れ自分。
ジャンル:  日記

ごきげんよう。
ボスも比重が軽すぎて、献血が出来ない人なのよ~ v-356
年齢も、体重も v-17v-426 なのにねっ。。。
こんばんは♪
一人で抱えるより、こういう場で出しちゃった方が良いかもね。
だから考えすぎず前向きにねっ!(o^ー´)b
人生毎日が良い日でもないからね!!
たまにはこういう日もあるさ。
ポチッ♪
Re: ごきげんよう。
ボス。さん
私は、こんなことしか人の役に立てないのに
残念すぎる。。i-238
今の若い子たちは、比重もだけど
体重でもアウトの子が多いみたいですよ。
Re: こんばんは♪
色:0000FF]]∞WILD FLOWER∞[/色] さん
オチがないグチって
人に聞かせたりするのって、悪いかなって思うんですが
ブログでグチれて、私は幸せなのかもしれません。
イイ日が来る事信じて、
とりあえず、目の前の”やらなくちゃいけない事”をこなしてみます。





この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1051-397da88a
<< NEW | TOP | OLD>>