ひっさびさの、当~選~品~~
11-25懸賞


やっと、コタツ出しました。
ゴロゴロして、より一層ブタになります。ブヒッ



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ちょこっと収穫

久しぶりに自分で収穫

comment iconコメント ( 7 )

こんばんは。

もうこたつの季節ですねー^^寒い時にはやっぱりこれですよね。
前の記事のお弁当、おいしそうだったなぁ。自分で植えて収穫する食べ物のお味は、さぞや格別でしょう^^

私も菜園やりたくなってきちゃいました!

名前: 西瓜 [Edit] 2013-11-27 00:26

No title

先月までクールビズしていたなんて信じられない程気温が下がって来ましたね。風邪に気をつる時期でもあります。当方も高菜の収穫で家庭菜園もしばらくは一休みかな?白菜とキャベツとレタスの収穫も年内に出来るかも知れないが。

名前: oz [Edit] 2013-11-27 21:53

木枯らしかんたろうの季節ですね

先月までクールビズしていたなんて信じられない程気温が下がって来ましたね。風邪に気をつる時期でもあります。当方も高菜の収穫で家庭菜園もしばらくは一休みかな?白菜とキャベツとレタスの収穫も年内に出来るかも知れないが。

名前: oz [Edit] 2013-11-27 21:56

No title

間違って重複しました。申し訳ございません。

名前: oz [Edit] 2013-11-27 22:01

Re: タイトルなし

西瓜さん
『もう一品』って時に、
庭に出て採って来るんですけど...
今回の弁当は、自家製野菜が入ってないんですi-238悔しいっす。
でも、新鮮な野菜食べれるのって
自分で作ってこそ。
一株、一鉢から野菜作りを、おススメしますi-197

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-11-27 22:45

Re: 木枯らしかんたろうの季節ですね

ozさん
マスクしてる人が増えましたね。
私もマスクして出かけてます。

私はまだ、夏野菜の片付けが残ってるし。
やることいっぱいです。
早生の白菜と、もう収穫始ってる感じ?かな。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-11-27 22:58

Re: No title

ozさん
大丈夫ですよ。
とりあえず、このまま置いときますね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-11-27 23:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)