フルーツトマト
11-21とまと
今頃鈴なり。
しかも、わき芽を挿した分で
着けばラッキーくらいにしか考えてなかったので
小さな鉢に、3株も植わってます。

まさに、ラッキー

気温が下がってきたので
赤くなるまで日数が、かかりそうです。
(母が洗濯物ついでに、つまんでるとのこと

先日追加の種まきした春菊、
全く芽が出てなかったので
またまた種まきしました。
全く、発芽してないのよねぇ~
おかしい。



かたばみ
11-21かたばみ
咲いてた。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

ヤツがやってきた

はやとうり

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは^^はじめまして

トマトが立派に実をつけてますね!元気に赤く熟れた姿が、想像できます。
お花も発芽して、よかったですね^^

ともに健やかに育ちますよう、祈ってますよ!

名前: 西瓜 [Edit] 2013-11-23 17:19

Re: タイトルなし

西瓜さん
こんばんわ~

いっぱい収穫してみたいです。
それがなかなかねぇ~i-229
とにかく、がんばります!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-11-23 22:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)