S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ゴーヤ撤収やら

   
やっと庭作業が出来る休日が、やってきました。
曇ったり、晴れたりで
作業するには、ちょうど良いお天気でした。

まずは、ゴーヤの撤収です。
10-27ゴーヤ
まだ、ちっこい実がなってたけど
思い切って、撤収しました。
今年もありがとう



大根追肥
10-27大根
寒冷紗はずしました。
虫にいっぱい食われてた~



今更ながら
大根の種を蒔いてみました。
10-27大根種まき
もしかしたら
葉っぱだけになるかもね。



いろいろ種まき
10-27種まき
空いたプランターに、茎ブロッコリーを植え付け。
まだ12株残ってます。
オクラの跡に、植え付けの予定です。

葉大根サラダ水菜春菊の種まき。



もう、こんだけやると
腰痛いし、足フラフラやし、
途中、イスに座りながらやってた。
充実感ありますが、めっちゃ疲れました。
それと、ご飯いつもの倍食べた気が...食っちまった~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1034-db7e7054
<< NEW | TOP | OLD>>