やっと庭作業が出来る休日が、やってきました。
曇ったり、晴れたりで
作業するには、ちょうど良いお天気でした。

まずは、ゴーヤの撤収です。
10-27ゴーヤ
まだ、ちっこい実がなってたけど
思い切って、撤収しました。
今年もありがとう



大根追肥
10-27大根
寒冷紗はずしました。
虫にいっぱい食われてた~



今更ながら
大根の種を蒔いてみました。
10-27大根種まき
もしかしたら
葉っぱだけになるかもね。



いろいろ種まき
10-27種まき
空いたプランターに、茎ブロッコリーを植え付け。
まだ12株残ってます。
オクラの跡に、植え付けの予定です。

葉大根サラダ水菜春菊の種まき。



もう、こんだけやると
腰痛いし、足フラフラやし、
途中、イスに座りながらやってた。
充実感ありますが、めっちゃ疲れました。
それと、ご飯いつもの倍食べた気が...食っちまった~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

白ナス収穫

インゲン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)