S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


オーシャンブルーが勢いイイのよ。

   
また台風がやって来るようです。
台風が通過した後も、風が強いようです。
もう、勘弁してほしいですね。


以前にもUPした、オーシャンブルー
10-15はな
花つきが良いのです。
今年は当たり年ってヤツでしょうかね。


日曜日は、バイトでした。
なので、弁当~
10-15弁当
冷凍食品いっぱいの
ヤル気のない弁当です。
自然解凍って便利~
冷凍食品に、合掌




最近、記事書いてなかったけど
収穫はしてます。
まだ、ちょこちょこ採れてます。
朝顔の種も採ってたのに
撤収されてしまいました(←朝顔に興味のない母に)
まだ緑色した、ぷっくり丸くカワイイのがあったのに
もう採れないなんて、さみしいです
たくさん採っといたら、おすそわけ出来たのに。。
残念です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

元気な台風
先週、白菜、レタス、キャベツ、高菜の苗を植え付けたが、今回の台風でかなりダメージを受けたかも。まだ確認していなが、北風が強かったです。かなり離れた台風だったが、大きな奴でしたね。
Re: 元気な台風
ozさん
葉ものは、雨がやっかいですよね。
白菜とレタス、うまく巻いてくれたらいいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1029-e31dbdc8
<< NEW | TOP | OLD>>