また台風がやって来るようです。
台風が通過した後も、風が強いようです。
もう、勘弁してほしいですね。


以前にもUPした、オーシャンブルー
10-15はな
花つきが良いのです。
今年は当たり年ってヤツでしょうかね。


日曜日は、バイトでした。
なので、弁当~
10-15弁当
冷凍食品いっぱいの
ヤル気のない弁当です。
自然解凍って便利~
冷凍食品に、合掌




最近、記事書いてなかったけど
収穫はしてます。
まだ、ちょこちょこ採れてます。
朝顔の種も採ってたのに
撤収されてしまいました(←朝顔に興味のない母に)
まだ緑色した、ぷっくり丸くカワイイのがあったのに
もう採れないなんて、さみしいです
たくさん採っといたら、おすそわけ出来たのに。。
残念です。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

急に寒くなったし

今年は台風多いよね~

comment iconコメント ( 2 )

元気な台風

先週、白菜、レタス、キャベツ、高菜の苗を植え付けたが、今回の台風でかなりダメージを受けたかも。まだ確認していなが、北風が強かったです。かなり離れた台風だったが、大きな奴でしたね。

名前: oz [Edit] 2013-10-16 12:30

Re: 元気な台風

ozさん
葉ものは、雨がやっかいですよね。
白菜とレタス、うまく巻いてくれたらいいですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-10-17 22:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)