S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ハヤトウリがね。。

   

10-3ゴーヤ
今年成った実の、こぼれ種から発芽したゴーヤ
実が成りました。
このプランターに元々あった、秋キュウリは枯れました。
”霜が降りるまで収穫できる”ってはずだったのになぁ。



ハヤトウリ
10-3はやとうり
今年こそ実が成るように
せっせと摘芯してたのに
摘芯してたツルが枯れてしまい、
新しく芽が出ても、この時期なのに
あんまりツルが伸びてません。
今年も...



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

収穫の喜び
今日は天気も良く収穫日和でした。サツマイモはまだまだ大きくなると思うが、十分な成長でした。落花生はまだ少し早い感じでしたが、一部の試し掘りにしました。茄子は全て撤収しました。各種茄子漬けを作るつもりです。畑の脇のブッシュに毎年ハヤトウリが成ります。自然と大きくなり、沢山実を付けるようです。昨年は頂き漬けて食べました。
Re: 収穫の喜び
ozさん
サツマイモやサトイモ、広い畑があってこそ。
うらやましいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさん
大丈夫ですよ~


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/1025-bfcead26
<< NEW | TOP | OLD>>