秋ジャガ
9-26秋ジャガ
発芽しました。
写真、手前は草です。
間引かなきゃ

大根もまだ間引いてないし



昨日の収穫
9-26収穫
ナス、ちっこいけど固くなってるので収穫。
復活のインゲンも収穫~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

大根、じゃがいも間引き

復活の兆し

comment iconコメント ( 6 )

じゃがいもが発芽しない?

9/7に植え付けたじゃがいも、未だ芽を出さない。腐ってしまったのかと心配ですが、そちらはどのくらいで芽が出たのでしょうか?掘り起こして確認したい衝動にかられています。

名前: oz [Edit] 2013-09-27 12:24

Re: じゃがいもが発芽しない?

ozさん
掘り返したい気持ち、よくわかります。
腐らせた経験あるので...

植え付けは、9月9日だったと思います。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-27 22:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-28 09:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-30 17:38

30日の鍵コメさん
私、まだまだ素人なんで知識ないですよ~

ブログ内ならイイですが。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-30 22:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-10-01 06:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)