連休なんですが
用事があって、庭作業できませんでした。
とりあえず、写真だけ撮った。


インゲン
9-22いんげん
春に種蒔きしたインゲン、
もう終わりかなって感じを、かもし出してたけど
実が成ってました。
明日時間があれば、収穫しよっと。




9-22かえる
カエルが、しがみついてました。
しっかり虫食べてね。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

秋ジャガ

オーシャンブルー

comment iconコメント ( 4 )

No title

カエルめっちゃ好きなんですが…
アマガエルの顔って可愛くないですか?( ´ ▽ ` )ノ

名前: ふくねこ [Edit] 2013-09-25 01:57

雨が恋しい。

ここ北九州ではゴウヤもそろそろ店じまいですが、少し気温が下がって来て、盛んに結実しています。ただ雨が少なく、毎日水汲み百姓状態です。

名前: oz [Edit] 2013-09-25 15:32

Re: No title

ふくねこさん
アマガエルは、可愛いと思います。
たまに、エサ(つかまえた虫)を、箸でつまんであげたり...
なんかしてます。
ぷっくり丸い感じが好きです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-26 21:41

Re: 雨が恋しい。

ozさん
うちも、雨が少なく
水やりがめんどくさいです。

ゴーヤは、相変わらず
小さいのに黄色くなってばかり。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-26 21:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)