今日はPCが、SDカードを認識してくれました。

中秋の名月ということで、
9-19月見団子
月見団子食べた。

甘い。



収穫は・・・
したけど、写真撮ってない!
久々に、ナスも収穫したのになぁ~



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

オーシャンブルー

発芽、発芽

comment iconコメント ( 4 )

きれいな月でしたね~
月見団子を食べながらゆっくり眺めました。

この月見団子珍しいです!
家の方では1度も見たことありません。
これ、何を表しているのか??

名前: ユッカリン [Edit] 2013-09-19 23:11

No title

夕方行ったら、残っていたのはおはぎばかりで
私はお月見団子を食べ損ねました
美味しそうなお団子を見ると食べたいな~

名前: あず [Edit] 2013-09-19 23:18

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
あんこが乗ってる団子です。
関西だけかな?
あんこが乗ってる意味は、分からないんです。
おいしいから気にしないe-343

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-20 22:36

Re: No title

あずさん
おはぎで代用とか...やっぱり月見団子ですよね。
うぅ~ん、
また来年!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-20 22:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)