今日は、激しい雨でした。
台風の影響かな



昨日の収穫
8-30かぼちゃ
カボチャは初収穫。
でも小さい。。
なぜなら、ツルが枯れたから。
これで、今年のカボチャは
これにて終わりとなりました。


そろそろ、ジャガイモと大根の植え付け準備
始めないとね。


Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

秋キュウリ収穫開始~

昨日の件

comment iconコメント ( 2 )

かぼちゃ収穫は私の夢です!
凄いです!立派なかぼちゃ~♪

名前: ユッカリン [Edit] 2013-09-01 23:10

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
この1個で終了になりましたが(貴重っす)
来年こそは、大きなかぼちゃを
『いっぱい採れたし、おすそ分けしようかな~』なんて
言えるくらい、収穫してみたいです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-09-02 22:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)