今日は、雨が夕方まで降ってました。
久しぶりの、どしゃ降りってやつでした。
そして
成る代は、朝からバイト。

今日の弁当
8-25弁当
自然解凍OKの冷凍食品・・万歳な弁当です。



今日の収穫
8-25収穫
雨がよく降ったせいか、
キュウリが育ってました。
トマトは爆発...







昨夜、お風呂に入る前に
台所に、ゴキブリホイホイを仕掛けておいた。
朝、起きたらホイホイが見当たらず
気になってはいたけど
バイトがあるので、そのままに。

帰宅して、家族に聞いてみたが
誰も触ってないし、仕掛けた事も知らないって。

でも、とある所で発見。
それは・・・
玄関出た脇にあった

なぜ外に
中身はカラ。
雨でビショビショ。

妹様が、
昨夜12時頃に台所にいたけど、無かったと
証言してるので
2,3時間の間に、無くなったようです。

しかし・・・
何故・・・
どうして・・・

分かりません。


で、
今晩も、同じ場所に仕掛けておきました。
さて、明日はどうなってるやら。。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

昨日の件

朝顔種採ったどー

comment iconコメント ( 2 )

No title

真夏の夜のミステリーですね、

なんか、こわい。

名前: あーとパパ [Edit] 2013-08-26 03:35

Re: No title

あーとパパさん
どうなってんのかな?
泥棒さんか、幽霊?e-447
ビデオ仕掛けたい...

名前: 為せば成る代 [Edit] 2013-08-26 22:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)