胃腸の痛みが、ちょっと和らいだけど
次は喉。
朝から風邪薬と、ドロップ買いに行ったよ。
10-30のどあめ
効くのかどうかわからんけど。。

それでも、せっかくの休日なので
自分の部屋の扇風機を、やっと片付けました。


朝顔の種採り
10-30朝顔種
やろう、やろうと思いつつ
先延ばしにしてた、朝顔の種採り。
まだ緑色したのもあったし、
もうちょっと採りたいし
後日、また採ります。。。たぶん。。。



小菊
10-30菊
この花は、重宝します。
母が、挿し芽して増やしました。
よく、野菜作ってるプランターに挿すので
その時は、
『他にプランターあんのに、何でここに挿すの』って
成る代に怒られてます。



春菊
10-30春菊
間引いてました。(母が)
今夜は、鍋だったので
投入されてました。
成る代は、あんまり好きじゃないのですが
イイ香りはしてたけど、苦みが少なかったように思います。
柔らかくて、おいしかったです。



Ctri+クリックで続けて押せます
人気ブログランキング にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

