09チューリップ_convert_20090329113840
去年、球根を取り忘れたチューリップです。
今年は咲かないだろうなぁ~

ただ今私の顔は脱皮中。
アトピーです。
花粉の到来と共に脱皮が始まり、
痒いどころか痛みが出てきたので仕方なく病院へ。
ステロイドじゃない薬をもらって塗っていますが、やっぱり効き目は緩やか。
それでも痛みは無くなりました。

10年近くアトピーで病院に行く事無かったのに・・・
っと考えていたら
プチうつおちこみ
・将来のこと考えてしまい寝つきが悪い。(一生治らない??
・昼間の脱力感。何もしたくない。
・イライラ。
しかし食欲だけは2倍bikkuri01(なぜひよこ@はてな

足跡残して下さった訪問者の方への
気の利いたコメントもできず、申し訳ないかぎりです顔文字1(背景黒用)

ですがアトピーもプチうつも、ピークは超えたようで、
来週はお出かけする予定ですみずたまこ

なにかいいことありますように・・・Brilliant2toushin-fineBrilliant
